2013年09月03日

図書バッグ講習会終了

図書館で使えるような布小物のワークショップはできませんか?
とお話をいただき 大きいものは入りませんが・・・と提案させていただいたリング持ち手のグラニーバッグ作り講習会
先日 たくさんの皆さんに来ていただき 無事終了いたしました。
縫うのは初めての小学生もいましたが、お母さんと一緒に素敵なのが完成してました。
手芸好きさん 親子での参加 おばあちゃまとの参加 お友達・・・と様々な皆さんとお会いできました。

このバッグ作りがこの夏の素敵な思い出となりますように・・・。

リング持ち手のグラニーバッグ

参加者の皆さん お声かけいただき お手伝いいただいた図書館の皆さん ありがとうござました。



Posted by チクチク  at 09:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。